リベンジ古都ツーリング(価格コムツー?)


裏掲示板からの引用:
前回のまったりツーリングの解散後に立ち寄った大食い系のお店。
超大盛りの前に5人のうち、完食は2人。したがってリベンジ。
序にツーリングもしちゃおうという突然降って沸いた企画です。


ということで、集合場所へ到着。




謎のスクーターで登場の謎のスクーターさんとはここでお別れ。

古都到着
ffさんと合流。
スクーターはシグナスと判明。




カツ丼

かき揚げ丼

天丼

野菜炒め定食

とんかつ定食(半ライス)

リベンジと言いつつ、私ははじめから完食をあきらめてとんかつ定食をオーダーしていたりします。
でも半ライス(どの辺が?)にしたので、量はいけそうでしたが、後半胸焼けして残りふた切れで脂身の固まりを見て、断念しました。
6人中4人完食だったかな?


お腹が苦しく、しばらく古都の前で動けずにまったり(ぐったり?)してから、鎌北湖へ出発。


鎌北湖

ちゃんと撮るのを忘れたので、こんなのしかなかった。

拝殿って書いてあります。犬の魂を祀る社だそうです。

シグナス3台、V125G2台、GP11台の計6台。
スクーターだけのツーもそれはそれで楽しい。


奥武蔵グリーンラインを八州展望台へ向かう。




が、入り口が判らず行きすぎてしまいました。
下の写真はりんどう茶屋からの景色。





舗装されているが、道が悪く戻る気にならなかったので、そのまま下る事にします。


エキパイドリフト
無事リカバリーできたのは鼠ライダーさんのテク(たぶん)
よい子は真似しちゃダメですよ!

果樹公園あしがくぼで休憩。




帰路


東青梅辺りの辺りのセブンイレブンで解散。



総行程約220km。
方面は先週と同じでしたが、距離が短かったせいか、山道ばっかりで楽しかったせいか、それほど疲れませんでした。


動画
鎌北湖(2分46秒)(31.1MB)
奥武蔵グリーンライン(上り)(12分22秒)(212MB)
奥武蔵グリーンライン(下り)(8分18秒)(109MB)

ツーリングのページへ
トップページへ