秩父まったりツーリング(価格コムツー)


まったりツーリングですよ(たぶん)


渋滞したり、ミラーが緩んでクルクル回ったりしながらまったり環八から関越に乗る。


聞いた話通りGP1は8500rpmまでしか回らない。
かなり頑張って引っ張って9000rpmまでなんとか……マロッシのバリエーターちょっと欲しくなったかも。

高坂S.A.


予定より早く着いたのでまったり休憩……と思っていたら皆さん既に到着済みのでした。

とりあえずソフト


出発
余裕があったのは、本線に乗るまででした。
250スクーターで大型に付いていくのは厳しい。
なので、写真を撮っている余裕もなし。全然まったりじゃない。

花園I.C.

ここから先はまったり。

道の駅はなぞの
停める所に困るぐらいバイクがいっぱいいる。



出発




道の駅上州おにし(左) 蕎麦屋(右)


蕎麦屋も道の駅の施設の一部らしい



天ぷら付きざるそば定食


天ぷら付きざるうどん定食



あれ?一台増えてる。


またミラーが緩んでクルクル回ったりしながら、両神温泉薬師の湯へ向かう。


温泉駐車場で、ホットイナズマもどきをCB1300に装着。
はffさん、かまさんにお任せして、残りのメンバーは温泉でまったり

銀きつねさん、ffさんとはここでお別れ。

温泉でまったりして、帰路につく。


ガソリンスタンドで鼠ライダーさんとお別れ。


道の駅果樹公園あしがくぼ


ここで解散予定でしたが、なぜか古都へ行く事に決定。


古都


焼き肉定食



山かけ定食


スキヤキ定食


まったりツーリングのはずが、最後はまったりじゃなかった。

満腹というよりも苦しいお腹を抱えて、順次解散。


まったりツーリングのはずが、家に着いたときにはぐったりしてました。
何もする気が起きず、風呂だけ入って爆睡しました。

ツーリングのページへ
トップページへ