晩秋ツーリング(価格コムツー)


価格コム掲示板のツーリング第4回(私は参加2回目)です。
天気予報ではかなりダメそうだったのですが、当日蓋を開けてみれば10時過ぎには晴れて気温も上がってツーリング日和になりました。



R412のどこか。

長竹三差路のファミリーマート。
最初行き過ぎてしまい、戻ると皆さん到着していました。


道の駅どうしに向かう。

長竹三差路〜道の駅どうし(5分48秒)(66MB)


一番手前が仮面ライダー2号さんのニューマシン。
ZZ-RさんのCBRは250とは思えないほど低音の太い良い音をしていました。


芦花へ向かう。

道の駅どうし〜芦花(4分52秒)(65MB)


芦花


SR15さん投入の謎マシンで盛り上がる?
仮面ライダー2号さんのマシンにもネタが仕込んであったのですが、マシンを公開禁止されているのでネタも未公開。

ほうとう。

豚汁うどん。
俯瞰?
2人前・3人前様の鍋はでかいです。
一番手前が1人前(鳥雑炊)

五目カルビぞうすい。


いただきます。


芦花〜紅富士の湯(1分44秒)(23MB)
bygroさんとは紅富士の湯の手前でお別れ。諏訪まで足を伸ばすそうです。良いな〜

温泉に入って一休み。

風呂上がりの一杯は最高!と言ったかどうかは判りませんが幸せそうでした。ノンアルコールですよ?

私はソフトクリーム。定番ですね。


かま_さん持参の80〜90年代のバイク雑誌と絶版車カタログ(一部仮面ライダー2号さん持参もあり)

紅富士の湯ロビー。

玄関

夜露に濡れるバイク。


紅富士の湯からは五月雨式に解散になりました。
SR15さん、カンバックさんの後ろをR412の分岐まで付いていきました。
夜の道志道は真っ暗ですね。先導してくれる人がいて助かりました。
それと、この時期の富士の夜はやっぱり寒かったです。

22時頃帰宅。
距離はたいした事がなかった(約230km)のに、結構疲れました。
帰りルートはずっと偏頭痛がしていたし。疲れる要因は特に無かったはずだけど、なんでかな〜。

ツーリングのページへ
トップページへ